どちらも保湿成分ですが、役割が違います

アーティチョークのほうは、今現在の毛穴肌を、ふっくら肌にして毛穴を目立たせなくするもの。

弾力があってはりのあるお肌に。

セイヨウシロヤナギ樹皮エキスのほうは、バリア機能をととのえて、

これからの気になる毛穴を予防してくれる働きを担当してくれます。

お肌のキメを整えてくれます。

以上の2つの成分は、基礎化粧品4点全てにたっぷり配合されていて、

クレンジング、洗顔料、化粧水、乳液

どのステップでも毛穴のケアができるようになっているんですね。

毛穴や鼻の黒ずみも、他のお肌の悩みにしても

1日2日でどうこうなるものではありません。

だからシンプルなケアなのもアンサージュのうれしいところ。

仕事や子育てに忙しくてもつづけられるのも特長です。

マルガレッタオールインワンゲル 効果

使い心地もいいようですし、

お肌にやさしいながらも、毛穴への効果も上々なようですよ。

なかにはクスミまでとれてきた、という方もいらっしゃるようです。

とはいえ、合わないこともあるので

まずは試してみるといいかもしれませんね。

毛穴の開きを解消する正しいケア

毛穴の開き、気になるよね。

毛穴対策の化粧品はたくさんあるけど、きちんとしたケアの方法って、意外と知らないかも?

同じ化粧品を使ったとしても、より効果的なケアをしたいよね。

基本は洗顔だけど、汚い手で顔を洗うのはNGだから、まずは手をキレイに洗ってね。

それから、お風呂に入ったり蒸しタオルを使って、毛穴をしっかりと開かせてから洗うのがより効果的だってのは知ってるよね?

あとはオイルマッサージも毛穴の汚れを浮かびあがらせてくれるので、洗顔前のケアにこれをやったらばっちりかも。

洗顔は、まずはぬるま湯だけで洗ってから、洗顔料をしっかりと泡立てて、指が直接お肌に触れないように、やさしくマッサージ。

ゴシゴシこすったら、お肌が傷ついちゃうから、気をつけてね。

洗顔で、汚れをきちんと落とすことが大切だけど、皮脂まで落としすぎちゃったら逆効果だから、夜しっかりとメイクや汚れを落としたら、朝は軽めの洗顔でいいんだって。

お肌のお悩みの原因の多くは乾燥によるものだから、洗顔後は乾燥しないようにしっかり、すばやく水分補給することが大切。

汚れが原因という以外に、お肌のたるみによる毛穴の開きもお悩みの一つなんだけど、こちらはお肌のキメやハリを整えるコラーゲンやビタミンCを積極的に摂るのが効果的らしいよ。

あとは化粧品だけど、やっぱり直接肌に触れるものだから、じっくりと試せて信頼できるもの品を選びたいよね。

製薬会社からでているアンサージュっていうやつ、なかなかいい感じだよ。
機会があったら試してみてね。

家族で餃子の王将へお昼ご飯を食べに行きました

実家へ帰省中に、父が買い物に行くと言うので、私たちもついていきました。
父と母と、子ども2人、私の5人で出かけましたよ。

お昼時に出掛けたので、最初にどこかでお昼ご飯を食べようと言うことになり、父が好きな、餃子の王将へ行くことにしました。
広い店舗だったので、お客さんがたくさんいましたが、すぐに入ることができましたよ。
シャンプー

何年振りか分からないくらい、久しぶりに行ったので、何を注文しようか、すごく迷いました。
メニューもたくさんありました。

父と母がセットメニューを注文し、私は味噌ラーメンを単品で注文しました。
子供たちにはキッズメニューのラーメンとチャーハンのセットを一つ頼みました。

味噌ラーメンはすごく量が多かったです。
しゃきしゃきの野菜がたくさん載っていて、とってもおいしかったです。
量が多く、食べきれないと思いましたが、食べきれました。

父と母のセットメニューの、から揚げや餃子、チャーハンも少しもらいましたが、どれもおいしかったです。
子供たちは半分に分けて食べさせましたが、上の子はラーメンをおいしそうに食べていました。
下の子もたくさん食べていましたが、餃子が好きなようで、餃子を2つも食べました。
すごい食べっぷりです。

まだあまりスプーンやフォークを上手に使えないので、時々手づかみで食べたりして、すごいことになりますが、おいしそうに食べていました。
下にもたくさんこぼれて、わちゃわちゃでしたが、楽しい食事となりました。
子連れで出かけたり、食事をとるのが億劫なので、なかなか外へ出掛けることができないのですが、たまには、家族で出掛けて食事をするのもいいなと思いました。

父と母はよく餃子の王将に行くと言っていましたが、また私も行きたいなと思いました。
私の自宅の近くにも餃子の王将があるので、今度主人とも一緒に行きたいです。
きっと、子どもたちも喜ぶと思います。

おいしい食事を食べることができて嬉しかったです。

山ガールしています!今回の山は…

爺ヶ岳?鹿島槍ヶ岳へ、いって来ました!

北アルプスデビュー&初テント泊?
青の花茶 口コミ

初日
扇沢?爺ヶ岳?冷池山荘?幕営&ザックをデポ?鹿島槍ヶ岳?冷池山荘テント泊

2日目
冷池山荘?扇沢

お天気がすこし心配だったけど、夕方までもってくれて、ピカピカの青空でした?
どの稜線も、豊かな緑とお花がたくさん美しくて、砂浴びしてる雷鳥ファミリーにも会えたし、一日目に鹿島槍ピーク踏めたし、夜中に起きて星空を眺めて、ご来光も見れました。

下りのときに、シャーシャー聞こえて、気になって耳を澄まして、音の出処を探したら、土の中に、鳥の巣とヒナがいました。口を開けてお母さんを待っていた。あとで調べたらシジュウカラっぽいです。自然の神秘にドキドキした!

ハッピーな山行でした?

ほんとうにほんとうに、どの瞬間も、どの景色も、美しくて、感動で、ウルウルしっぱなしの2日間でした。テント泊のご来光、ずーっと憧れていたので、ほんとうに嬉しかった??

初めてテント泊ザックを背負ったので、歩き始めは重くてビビったけど(笑)。
すぐ重さにも慣れて、景色にたくさん元気もらって、ずーっと楽しく歩けました♪♪まだまだ新しいことだらけだけど、すこしずつ成長していきたいです!

いろんな人に感謝でした?

口コミで大人気!みやびの爽臭サプリは臭いのモトを消す!

みやびの爽臭サプリは口コミで大人気となっている爽臭サプリメントですが、このサプリ、効果がスゴイと話題なんです♪
ダイエット

臭いって、人の臭いは気になるけど、いざ自分が臭っているかどうかとなると分からないもの。
もしかして、私臭ってる!?と不安になって制汗剤や香水でごまかしたり、マスクで口臭をごまかしたりしても根本的な解決にはならないんです。

体から出る臭いを解決するためには、体の中から変えていかないといけません。みやびの爽臭サプリは1日3粒、ブルーベリー味の美味しいサプリを飲むだけで体の中から臭いを消してくれるんです。

公式では、この消臭を「洗う」と表現しているのがぴったりなくらい、体の中から変えてくれるんですよ♪

口コミ評価も満足度もかなり高いこのサプリメント。寝起きのあの恐ろしい口臭までをもスッキリさせてくれると使用者の多くが口を揃えて言うサプリ。
臭いが気になっている人は是非一度試してみてもらいたい「みやびの爽臭サプリ」です。

何気、ないと困るなあと実感したマイバッグ。

最近、いつもの買い物のときに持参するエコバッグが突然行方不明に。いつどこに置いたのか、行方不明になって何気に困っていることを、日々の買い物のときに思い知らされている。今日のスーパー行きのときも然り。なにしろ今日これから行こうとしているスーパーは、エコバッグを持参しないでそこのスーパーのビニール袋をもらうだけで何と5円も取られるのだ。
ストレピア 口コミ

たかが5円されど5円、それもたかだかビニール袋をもらうのに5円も取られるとはデカい!この節約意識で日々買い物に臨んでいるのに、節約の意味がなくなるのは避けたい。なので、とりあえず家にあるスーパーのビニール袋をエコバッグの代用にしている今日この頃だけど、やっぱり遠慮なく入れられるエコバッグがないと不便で困るものだ。なければないで家にあるスーパーの袋でも使うからいいやと思っていたのが、やっぱりエコバッグはエコバッグで一役買っているものだなと知らされている。
しかしこつぜんと蒸発したかのように、本当にいつどこへ消えたのやらあのエコバッグ。基本的に買い物のときに持参するものだけに、外のどこかに置き去りにした可能性はないと見る。そう思って家の中のあちこちを探し回っているんだがいまだに出てこないエコバッグ。どこだー笑
もうひとつ別のエコバッグがあるといえばあるのだが、これまでメイン使用していた方のものが出てきてくれるに越したことはない。そう思って家の中をプチ探検家気分であれこれ探し続けているのだが・・・出てこず汗
ただ、物がなくなったときのお決まりパターンとして、けっこうつまらぬところから化かされたようにひょっこり出てくる意外性があるのが常だから、またどこか思いもよらぬ場所から思いもよらぬタイミングでエコバッグも現れてくれるかもしれない笑あれっ?なんでこんなところに?という出現率は今までの経験を振り返ってみてもよくあるパターンだ。
あまり使い勝手のよろしくないエコバッグだから、もっと使い勝手のいいやつを買った方が早いかなーとか、考えてみればそろそろ新しいエコバッグの買い時でもあるかな、そこまで高いものでもないのだから、とも思っている。

二重記念美って、ドンキにありそう?

二重記念美って、ドンキにありそう?
二重記念美って、あの品数が豊富に揃っているドンキだったら絶対にありそうだと思って色々調べて見たけど、ネットで見た限りでは売っていると言うような有力な情報がありませんでした。

ドンキはコスメ用品とか、他のお店では見られないような美容グッズとかを以前に発見したことがあって、思わずテンションが上がって買ってしまったことがありました。

それにしても、どうしていかにも売っていそうなドンキに、二重記念美がないのか逆に不思議に思ってしまいます。

ドンキだったら、色々な商品が結構安く買うことが出来るし、外国人客も訪れるみたいだから、二重記念美を取り扱えば売れるだろうし、爆買をして行く中国人も結構いそうなのにと思いました。

二重記念美って、やっぱり通販でしか買うことが出来ないのでしょうか?だって、感覚としては目元のメイクのような感じだから、マスカラやアイライナー、アイブロウと同じような物だと私は思ってしまうのですが。

今後、二重記念美のドンキでの販売に期待をしたいと思っています。

◆二重記念美で簡単・素早く!二重ゲット

中学生の頃、バレバレのアイプチで学校に来ていた友人がいました。周りの友達ともども対応に困り、帰りの時間になったころ、勇気を出して指摘するという事態に陥りました。

そのころに二重記念美があれば、本人もまわりも困惑することがなかっただろうと思います。自然な二重にしたい、というのは女性なら夢見ることだと思いますし、二重の子がいると羨望のまなざしを向けられずにはいられないというのはあるあるなんだと思います。

二重記念美は肌に優しい成分を使っているということで、化粧品などで荒れがちなお肌をそれ以上傷つけないようにできる点は素晴らしいと思います。肌が弱くてあきらめていた人や無理をしてたくさんのケアの下使っていた人も、みんなと同じようにチャンスが得られるようになると知れば、笑顔になれるというものでしょう。

1日1回で簡単ですし、めんどくさくて続かない人でも続けて使うことができそうですし、モデルさんやプロのヘアメイクさんも満足の品ということで安心です。ボリュームアップ

ベビちゃん石鹸とMiMCってどう?

ベビちゃん石鹸とMiMCってどう?
ただすべての人が満足してるわけではなく、
中には肌に合わなかった人もいるよう。
超敏感肌の人には向いてないかもしれないですね(><)
基本的には肌の黒ずみや汚れを綺麗にとってくれる効果がかなり期待できます♪
なのにつっぱり感がなくて、洗いあがりはさっぱりしていて、肌もすべすべになったという人がおおいですね♪
特にベビちゃん石鹸でする泡パックはおススメで、
肌がもちもちになりますよ!
あまり長くやり過ぎるとピリピリすることがあるので、最初は30秒くらいから試して1分間ほどパックするといいようです。
ベビちゃん石鹸が合わないという方もいるので、気になる人はまずはお試しから使ってみるといいかもしれませんね♪
お試しはベビちゃん石鹸ミニという300円でメール便無料で注文できます。
レビューをかくと泡立てネットももらえちゃいますよ♪
MiMCの方は、@コスメでもミネラルクリーミーファンデーションが人気で、高評価なので自然派コスメをさがしているならぜひ試してみて♪

ベビちゃん石鹸ってどんなもの?
もともとは赤ちゃんのために作られたベビー石鹸に間違いありません。それが、今では大人も子供もみんなが愛用している石鹸になりました。

赤ちゃんのお肌はとっても敏感で弱いですよね。刺激の強い大人の石鹸ではちょっとトラブルが発生してしまいそうです。

なので、お肌にやさしい成分を入れたベビちゃん石鹸が生まれたのですが、お母さんも使ってみたら、あらまあ、これはいいわ っていうことで、大人にも広まっていったんですよ。

ベビちゃん石鹸は「竹炭」「ローヤルゼリー」「ホホバオイル」の三つがうまく合わさってできました。

どれを見てもお肌によさそうですよね。

ベビちゃん石鹸は洗顔だけでなく、体全体にも使えます。

敏感肌、乾燥肌、脂性肌、どんなお肌にもOK.。気になる毛穴の黒ずみやニキビのケアにも使えます。

ただ、やはりお肌には個人差もありますから、すべての人に合うとは限りませんけどね。

それでもすでに多くの方が使ってみて「良かった!」と言う感想を言っておられます。

どんな石鹸がいいかなあと迷っていたら、一度このベビちゃん石鹸も候補の入れてみてくださいね。アンチエイジング

二重記念美は楽天で買えますか?

二重記念美は楽天で買えますか?
最近雑誌でもたくさん紹介されて話題の二重記念美ですね。
5月にはフアッション雑誌CHOKiDHOKiGiRLSでも紹介されていました。

モデルさんやタレントさんたちの間でも人気があるそうです。
この二重記念美はどこで買えるのか気になっている方も多いと思います。
そこで販売店を調べてみました。

◆二重記念美は楽天で買えますか?

近くのお店では取り扱いもないようなので楽天なら取り扱っているかもしれないと思って探してみました。
やっぱり楽天にありました!

値段は送料は別ですが、3218円になっていました。
あす楽も利用できるようになっていました。
あす楽を利用すると正午までの注文が次の日に届けてもらえます。

通常価格が4860円だからやっぱり楽天がお得なんだ!と思いましたが、公式サイトもチェックしてみました。

◆定期購入ならもっとお得!

公式サイトからの定期購入がもっとお得でした!
でも定期購入にすると何ヵ月かは使わなくてはいけませんよね。
気にいらなかった場合は困るなと思いましたが、よーく見てみたらいつでも解約オーケーでした。

これなら安心してしかも楽天よりかなり安く買えます。
定期購入を申し込むと39%の割引になるので2980円です。
これなら楽天よりかなり安いです。

そして公式サイトで会員登録するとポイントももらえます。
ポイントは次に購入するときに使えます。
万一肌に合わなかったり、満足できない場合には返金保証もしてくれます。

なんでも楽天が安いのかと思ったら違っていましたね。
公式サイトなら安いうえに安心して買えることがわかりました。エクスレッグスリマーの口コミは本当?それとも嘘?

発酵化粧品

発酵化粧品
発酵化粧品でお肌の元気を取り戻しましょう!

化粧品ひとつで美肌になれるのなら、わたしたち女性にとってこれほど嬉しいことはありませんよね。

その手助けをしてくれるのが「発酵化粧品」

お隣の韓国では美肌の秘訣として発酵化粧品が根強い人気です。

発酵化粧品とは素材の発酵成分を配合したもので、お酒やお米などまた漢方材等の発酵化粧品が特に人気があるようです。

発酵によりアミノ酸、ビタミン、たんぱく質等の有効成分がお肌にしっかり浸透し美肌へと導いてくれるのです。

昔の女性たちは米ぬかで顔を洗い、日本酒を化粧水の代用として使い美肌を維持していました。

発酵効果のもたらす美肌効果は証明されています。

また、科学成分配合の一般の化粧品とは違い、自然由来成分を原料にした発酵化粧品は、お肌のデリケートな方でも安心して使えるというのも魅力です。

発酵化粧品は、一度お使いになるとお分かりになると思いますが知らず知らずのうちにお肌が元気になっていくのです。

お肌が疲れているな~と感じたときには、発酵化粧品を是非一度お試し下さい!薬用ちゅらトゥースホワイトニング